SSブログ

すいこまれそう・・・。 [つぶやき]

     

                       ふと見上げた空

 

                       すいこまれそう・・・

 

                    そんなあなたを掴まえたくって

                     両手でぎゅっと抱きしめる

 

                        あなたが好き・・・

 

 

青空は気持がよくって、手をいっぱい空に突き出し、背伸びをしたりして・・・。

まして、こんな空だったら、身体ごと吸い込まれそうで、ちょっと驚いてしまう。

でも、そんな気持もキライじゃない。。。あなたはどうですか? なんてね。。

とっても穏やかな、秋の日の午後でした。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

チャッピィー

こんにちは。
青空大好きです・・吸い込まれそうな空色
素敵ですねぇ・・・
by チャッピィー (2007-10-11 14:46) 

ゆめ乃

チャッピィーさん。
こちらにコメントをありがとうございます。
青空は、いつでも心を軽くしてくれますね。
あたしも大好きです。
by ゆめ乃 (2008-01-12 20:00) 

gehirn

青空に絵を描いたみたい・・・
毎日違うお絵かきを楽しんで・・・
でも時には青い色に飽きて灰色に・・・
by gehirn (2008-01-13 04:51) 

ゆめ乃

gehirnさんへ
空色はいつも違って、いつもいっぱいの色鉛筆の中から、
雲色を探して描きこんだりしてね^^
灰色も、時にはとてもいい色に変わる魔法を、あたしは持ってたりするのよ♪
いつか、こっそり見せてあげるね(笑)

by ゆめ乃 (2009-04-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんねこねんお祭り ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。