SSブログ

でっかい夕陽 [し~ん]


この夕陽を追っかけて
西へ 西へと・・・




もう少しで手が届く
そんな時
太陽はでっかく笑って
ゆっくりと山の端に消えていった

空中を真っ赤に燃やし尽くして




*** *** *** *** *** *** ***



先日トラックバッをしてくださった「地球人のつぶやき(新)」さんのところには、とてもきれいな都会の夕日が飾られていました。
富士山のシルエットを望む夕日は、とても憧れます。
ぜひ、一度お訪ねくださいませ。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ぐっちー

コメントとリンクありがとうございます。
大歓迎ですこれからもよろしくお願いします。
わたし以外にプロのイラストレーターと美術系の仕事をしている友人二人と書いてます。画像掲示板に作品があります。よろしければ寄ってみてください。
旧掲示板にも作品があります。
by ぐっちー (2006-04-15 19:38) 

くんぺいだ

私のつたないスミレブログにコメントありがとうございます。ここはすばらしい写真がいっぱいですね。
ドキドキ、マクロ写真の所を見せていただきたいのですが?。
by くんぺいだ (2006-04-16 01:16) 

ゆめ乃

☆ぐっちーさん。
昨日はありがとうございました。
ご友人と共同のブログも楽しそうですね。
今度、ぜひ皆さんの作品を見せていただきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆめ乃 (2006-04-16 06:27) 

ゆめ乃

☆くんぺいださん。。
昨日はかわいいスミレを見せていただきまして、ありがとうございました。
白いスミレは、何かで見た記憶があるのですが、白に青い星の入ったスミレは初めてでした。
本当にかわいかったです。
くんぺいださんは、スミレ博士さんですね♪
これからも、スミレのお話を楽しみに、また伺わせていただきます。

それと。。。
マクロ写真のことを教えてくださって、本当にありがとうございました。
別ウインドウがちゃんと開かないなんて、思ってもいませんでした。
あれから、いろいろやっていましたら、何とかアップするようになりました。
教えていただかなければ、ずっとあのままだったです。
大きくしても、あまりたいしたことは無いのですが、よろしければ直ったところをご覧になってみてください(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆめ乃 (2006-04-16 06:34) 

くんぺいだ

見ましたよ。ちゃんと大きくなりました。
by くんぺいだ (2006-04-16 23:00) 

ゆめ乃

☆ くんぺいださん。。
よかった♪確認してくださって、ありがとうございました☆
by ゆめ乃 (2006-04-16 23:14) 

あの遠い夏の思い出

なんだかロマンチックな気分になる記事です^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-19 01:39) 

ゆめ乃

☆ あの遠い夏の思い出さん、初めまして。
ロマンチックな気分になってくださった あの遠い夏の思い出 さんは、とてもステキなロマンチストさんですね。
nice!も、ありがとうございました。
by ゆめ乃 (2006-04-19 02:12) 

アールグレイ

素敵な絵みたいな写真ですね。
by アールグレイ (2006-04-20 23:49) 

ゆめ乃

☆ アールグレイさん。。
この日の太陽は、一日中大きかったみたいです。
夕陽は、まさに絵のような光景でした(笑)
by ゆめ乃 (2006-04-21 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

梅とヒヨドリプランターにも春 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。