SSブログ

はっぴぃ~。 [つぶやき]


真っ直ぐに歩いていこう
そんなふうに誓ったあの頃


でもね
時々は寄り道だって トドマッタッテかまわないんだよ
いろんなオモイが重なり合って
いろんな人との出逢いがあって
そんな生き方も あなた自身の道なんだから


はっぴぃばぁすでぃ ゆめ乃
そんなあなたを いつまでも好きでいたい



もう、昨日になりましたが・・・。
お誕生日でした(^-^)
いくつになりましたか?って聞かないでね。
そんなくらいのお年頃です(爆)
プレゼントに、大好きなシルバーとトルコ石を使ったアクセをもらって、
とってもご機嫌なあたしです♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

あの遠い夏の思い出

こんばんは^^
そして、お誕生日おめでとうございます m__m
タイトルのように「はっぴぃ~」と吸い込まれそうな記事構成が素敵ですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-19 01:38) 

ゆめ乃

☆あの遠い夏の思い出さん。。
お誕生日のお祝いをありがとうございました。@_@*
写真のチカラを、思いっきり借りてみました(笑)
褒められちゃって、うれしいな☆
nice!もありがとうございました。
by ゆめ乃 (2006-04-19 02:20) 

はじめまして、お邪魔します。
写真の空と、詩がとても良いですね^^
またお邪魔します。
それと、
お誕生日おめでとうございますm(__)m
by (2006-04-19 13:04) 

ゆめ乃

☆ kajyuaさん、初めまして。
写真を見てくださって、ありがとうございました。
また、ぜひいらしてくださいね。
それと、お誕生日のお祝いをしてくださって、ありがとうございました。
とってもうれしくって、あったかい気持になりました。
by ゆめ乃 (2006-04-20 13:32) 

アールグレイ

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
いろんな生き方、そこに自分がいるのですね。
by アールグレイ (2006-04-20 23:47) 

ゆめ乃

☆ アールグレイさん、お誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました。
自分らしく・・・って、難しいことかもしれませんが、ワクワクする気持ちを忘れずに、この1年を過ごしていけたらと思います。
どんな生き方をしていても、そこにいる自分を好きでいれること。。
活きるということを生きる証とすること。。
それがいい生き方というものでは・・と思います。
なーんちゃってね(テレテレ
by ゆめ乃 (2006-04-21 01:53) 

uiui

トルコ石は、贈った人も 貰った人も幸運になると言われ
また 友情の印とも言われる石です

いくつになっても 誕生日を祝ってもらえると 嬉しいよね
by uiui (2006-10-14 07:36) 

ゆめ乃

☆ uiuiちゃぁん。。
ひさびさにきましたぁ。。
コメントありがとう。。
思いがけなかったから、とてもうれしかったです。
ここをどうしようかなぁ。。思っていたところなの。
日記と交換しようかなぁ。。なんてね。
しばらくは、時々日記で試してみますぅ。。(^-^)
(昨日思ったばかりなの 笑)
by ゆめ乃 (2006-11-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。