SSブログ

やさしい雨は・・・ [し~ん]


雨が見えますか
ほんのちいさな溜息が聞こえますか
やっと春になりました


ひとしずくに 笑顔こぼれて
ひそやかに春が来る


こちらはスズメちゃんたちの春ぅ~です♪

昨日から雨と風が強くなって・・・。
昨日までピンク色をしていた山が、なんだか茶色っぽくなっちゃった。
満開だった桜が、昨日のうちにほとんど散ってしまったって。。
あ~ぁ。。
やっと仕事が落ち着いたから、明日はお昼休みにお花見しよう!!って思っていたのに。。
ぜ~んぶ散っちゃったみたいですぅ(泣)
今年はまだお花見が出来ていません!!
この雨は、あたしには優しくない雨だったかもぉ。。
う~ぅ。。。悲しいよぉ~(号泣)

・・・気を取り直して、
お休みになったら、ちょっと北のほうか、上の方へと足を伸ばしてみましょ☆
でもねぇ。。。。(グシュ)

さくらさぁ~ん!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

アールグレイ

はじめまして
とても素敵な写真と文章に癒されます^^
by アールグレイ (2006-04-20 23:44) 

ゆめ乃

☆ アールグレイさん、初めまして。
ぅふ☆と、コメントを読んでひとりでにやけてしまいました(笑)
うれしいコメントと、nice!をありがとうございました☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆめ乃 (2006-04-21 01:42) 

素敵な写真ですね^^
本当に癒されますね^^
昨日の雨風はすごかったですね、午後は晴れましたけど・・・
お花見、いいですね^^
ゆっくりしてきてくださいね。
by (2006-04-21 11:35) 

ゆめ乃

☆ kajyuaさん、こんばんは。。
本当にすごい雨でしたね。
こちらは北陸なのですが、真夜中の雷と共にあられが降ってきました。
桜ももう終わろうとする春なのに、名残りの冬とは驚きの朝でした。
まだ桜咲いてるかしら・・・?
お花見に行ったらまた写真を撮ってきますね。
by ゆめ乃 (2006-04-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴぃ~。早朝 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。