SSブログ

ブンブンブン [なちゅれ]



暖かな陽射し
花粉団子をつけたミツバチが
菜の花畑を飛びかっています




幼い頃聞いた あの歌が聞こえてくるような・・・
そんな可愛らしい光景です。




とにかく、一生懸命蜜を集めています☆




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

ブログ拝見させて頂きました!
すごくいい写真がいっぱいですね!
また遊びに来ます。
by (2006-05-16 08:56) 

蜂さん・がんばってますね^^
菜の花綺麗ですね^^
周りに風景が心地よいですね^^
by (2006-05-16 09:16) 

アールグレイ

ミツバチさんと菜の花さん
すごくいい光景です。春らしいあたたかい感じです。
元気もらえそう^^
by アールグレイ (2006-05-17 19:48) 

ゆめ乃

☆ オレンジさん、こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございました。
また、いつでもいらしてくださいね。
ちなみに、あたしのサドルはちょっと低めのようでした(^-^;
by ゆめ乃 (2006-05-18 13:10) 

ゆめ乃

☆ kajyuaさん、こんにちは。
最初はね。。一匹のハチさんにポーズをお願いしていたのに、
いつの間にか、ハチさんだらけになっちゃって、
ちょっと焦っていたんですぅ(笑)
ハチさんは、とっても働き者でした☆
by ゆめ乃 (2006-05-18 13:20) 

ゆめ乃

☆ アールグレイ さん、こんにちは。
ここは、我が家の畑です。
やっと菜の花が咲きました。
少ししか咲いてないんだけれど、まわりの田んぼに助けられて、
すごく広い菜の花畑に見せてみました(爆)
そんなふうに見えるでしょうか?
by ゆめ乃 (2006-05-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE*らぶぅ蟹が解禁になりました☆ ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。