SSブログ

はっぴぃば~すでぃ☆ [日々彼是]


裏の堤防に、タンポポの花が咲いていました。
まあるく大きく膨らむ綿毛は、
桜の花びらを飛ばす風が吹いたとき、
大きく手を広げて
高く 空へと飛んでいきました。

いいことたくさんあるといいね。



ぢゃさんが、カメラバックにと、パタゴニアのバッグを買ってくれました。
あたしのパソも入るし、ちょっとした着替えも入るから・・って。
ゴールデンウィークは、撮影旅行でも行きたいね☆

ん? でもなんでぇ~・・・?
なんて思っていたら、あたしの誕生日だったのだ・・ったった(汗)
あまりの忙しさに、すっかり自分のことを忘れていました。



まあるい大きなケーキもプレゼントしてくれて。。
三角に切ってないイチゴのケーキを食べるのって、
とってもひさしぶり。。
すっごくうれしい!!



せっかくだから、バッグの全形を撮っておこう☆っておもって、
廊下の端で写真を撮っていたら、
にゃんこがすりすりぃとか、ぐるぐるぅなんてして。。
結局、ちゃっかりと写真に納まっていました(^-^;)

思いがけず、いいお誕生日を迎えられて、
とてもうれしい一日でした。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子鍋ちった4月の庭 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。