SSブログ

素敵なお庭 [なちゅれ]




公園の近くにある、ちいさなお家。
バラやいろんなお花がいっぱいでした。







ピンクのバラは、とてもやさしい雰囲気でした。











このお花は、マーガレットでしょうか?

昨日、両親が岐阜のバラ園に行ってきました。
とってもきれいだったと言っていましたが、
ここのお庭も、負けず劣らずだと思うのよ☆






道路の脇にあるちいさな木の足元にも、
マーガレットが風に揺れていました。






nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ガンバルおやじ

こんばんは。
綺麗なお庭ですね~
ぴいんくのバラがとても甘そうに見えます。
by ガンバルおやじ (2007-05-30 21:15) 

小さな花の咲いている庭って素敵ですよね。ちょっとした窓に小鉢を飾っている家も好きです。
by (2007-05-30 23:38) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん。
このお庭きれいでしょ♪
公園のお花を撮りに行ったのに、入り口付近にあったこのお家に釘付けになっちゃって・・・。
公園で2~3枚ほど撮っただけで、このお家のお庭に魅かれて出てきちゃいました(≧∇≦)b
by ゆめ乃 (2007-05-31 01:34) 

ゆめ乃

こけもも:さん。
このお家のお庭は小さいけれど、絵本作家のターシャさんのお庭に雰囲気が似ていました。
窓辺を飾る小花も、とても可愛かったです☆
by ゆめ乃 (2007-05-31 01:45) 

アールグレイ

おはようございます^^
きれいなお庭ですね。
白いマーガレットやピンクのバラがとても可憐です。
ゆめ乃さんのように、私もワイドにしました。
参考になって、ありがとうございました。
by アールグレイ (2007-05-31 08:16) 

ゆめ乃

アールグレイさん、こんにちは☆
ほんとうに、一目ぼれしちゃうほど素敵なお庭でした(^-^o

ワイド写真、拝見させていただきました。
お花もとてもきれいですが、ディズニーシーのお写真などは、迫力がありますね。
わぁ~。。。行きたぁ~い!!!!!って、アールグレイさんのお写真を見て再認識しました。
すっごく素敵でした♪

楽しいことは、たくさん真似っこしましょう☆
そうそう。。
ガンバルおやじさんに教えていただきましたが。。
もうちょっと大きく出来るようです。
660ピクセルまではOKだそうですよ☆
by ゆめ乃 (2007-05-31 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイドにしてみました☆睡蓮 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。