SSブログ

最強晴れ女☆現る [し~ん]




雨降り空もなんのその
むんずと大地を踏んづけて
最強 晴れオンナ アラワル







ただいまっ♪
みなさんに応援していただいて、
とってもいい空模様になりました☆

ありがとうございました(^-^)






 お出かけの朝は、まだどんよりと曇った空に、細かい雨が混じっていました。
 出発してしばらくすると、少しずつ空が明るくなって・・・。
  9:00が近づく頃になると、少し青空が見えるようになってきました。
 目的地に近づくにつれて、空の雲はとても美しい形になって、飛んでいきました。
 そして、とっても爽やかで心地いい風の吹く、とってもいいお天気になりました。



 



バラ越しに見える空も、
とってもきれい。






金曜日は、雨あがりとは思えぬほど
カラッとした日で・・。
空も風もとても爽やかで、雲が美しかったです

木陰がまたいいんですよぉ~(´-`)






みなさんのやさしさに、ハートのおみやげを♪

この写真だけで、ここがどこかわかったあなたは、
すごい人だ!!!!!

では、明日から少しずつ種明かしを(^-^)
またね☆





nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

ガンバルおやじ

おはようございます。
素晴らしい天気で良かったですね。
どれも青空がとても綺麗な色ですてきです。
by ガンバルおやじ (2007-06-18 06:00) 

薔薇の写真、いいですね。^^
by (2007-06-18 08:44) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
良い天気になって良かったですね。次を楽しみに
しております。
by やおかずみ (2007-06-18 10:17) 

アールグレイ

おはようございます^^
お出かけだったのですね。ゆめ乃さんは、晴れ女なんですね^^
きれいな青空でいろんな雲が穏かな感じでいいですね。
バラやハートはベゴニアでしょうか、すがすがしいです^^
by アールグレイ (2007-06-18 10:54) 

e_chan

天気が良くてよかったよかった。
靴飛ばしも、当たってよかった~
こちらも晴天でまたまた日焼けしてしまいました。
写真も全て最高です!!
次が楽しみで~す。
by e_chan (2007-06-18 20:03) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、こんばんは☆
本当にいい青空になりました(^-^)
雨降りの空から移っていく空の様子が、また素敵で・・・。
それを見せてあげたかったなぁ~。。って、しみじみ思っていました。
ほんの少し、その喜びのお裾分けです(^v^)
by ゆめ乃 (2007-06-18 22:55) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、こんばんは(^-^)
透き通った空を見上げたとき、紅いバラがとっても可愛く思えたんです(^-^)
ちょっと一緒に見上げた気分になっていただけましたか?
だったら、うれしいな☆
by ゆめ乃 (2007-06-18 22:59) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんばんは。
お天気がいいだけじゃなく、空気もとっても透き通っていて、
雨に洗われた緑が青空に映えて、とっても綺麗だったんです♪
ああ。。どうやって伝えればいいんでしょ。。
本当に、いい時間が持てました(^-^)

それと。。。
先程、ホームページに遊びに行かせて頂きました。
利尻・礼文の旅は、海の色がとてもきれいで、雪の残る山が印象的でした。
写真集は、もっと素敵で・・・。
いつまでも見ていたくなりました。
素敵な写真を見せていただきまして、ありがとうございました。
また、他の写真もゆっくりと拝見させていただきまーす(^-^)
by ゆめ乃 (2007-06-18 23:11) 

ゆめ乃

アールグレイさん、こんばんは☆
もう、めっちゃ晴れオンナ・・・みたいですぅ(笑)
ってか、雨が降っても楽しんじゃうからかしら!?(^o^)
今回のお出かけは、本当にお天気に恵まれました。
お花をいっぱい見てきたんです^-^
ハートのお花は・・・。
さすが、アールグレイさん☆
もちろん、ベゴニアのお花です(^-^)
by ゆめ乃 (2007-06-18 23:17) 

ゆめ乃

e_chanさん、ありがとうねっ☆
靴飛ばし、大感動~でした(^-^)
e_chanさんのところも、いいお天気みたいで、
いいお休みの日が過ごせたみたいですね(^-^)
何で真っ黒になっちゃったか、あとでブログをのぞきにいきますぅ。。
わくわく。。。楽しみです♪
写真も気に入ってくださって、ありがとうございます。
期待はとっても重いですが(笑)、また楽しかったところをアップしておきますね^^
by ゆめ乃 (2007-06-18 23:32) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
ホームページご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2007-06-19 11:42) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんばんは☆
ホームページも、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
これから、もっともっと、よろしくお願いいたします(^-^)/
by ゆめ乃 (2007-06-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電線のある風景温室内は花盛り ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。