SSブログ

白い花の詩 [なちゅれ]




恋しくて・・・ 空
見上げても 見飽きない
いつまでも どこまでも広がる空
渡る風に乗せて
見果てぬ夢を・・・

恋しくて・・・ 空
いつかこの花びらが 翼になるよ




ヒメジョオンのお花。。とっても可愛い白いお花です。






野原に咲く、ちいさな白いお花。
ピースサイン☆の集合体ですぅ。。






豊かな森 清らかな流れ 爽やかな風
美味しい空気をお腹いっぱい

そんなふうに これからも咲き続けたいなぁ~

ちいさな ちいさな 僕のオモイ






みんなに出逢えて うれしい時間
満点の笑顔をあげたいな

風に揺れ
うれしさいっぱいのヒメジョオンだよぉ~



nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 22

dolce-kirari

センス抜群の写真と詩、
魅力的なブログですね。
by dolce-kirari (2007-06-27 00:38) 

ひで

詩も写真も素適ですね。ご挨拶遅れました、始めまして、
時間無く、書くだけに、時間於いてましたが、
ちょつと、衝撃写真も詩も、
by ひで (2007-06-27 01:05) 

繊細さが伝わってきますね。^^
by (2007-06-27 01:37) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
咲く前のお花もおもしろいですね。 (^^)
by ガンバルおやじ (2007-06-27 05:08) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
ヒメジョオンの花は清楚ですね。それを表現した写真も
すばらしいです。
by やおかずみ (2007-06-27 11:39) 

misaboo

はじめまして。
奇麗なお花の写真ばかり、おもわずポーと見とれちゃいました。
植物って、ほんとに不思議なカタチ、イロ...
限りがない美しさですね。
by misaboo (2007-06-27 15:14) 

こんな表情のヒメジョオン、見た事がありませんでしたよ。
白い花びらが、照れくさそうに顔を隠してる指のよう・・・。
by (2007-06-27 17:04) 

ゆめ乃

roseさん、ありがとうございます(^-^)
せんすというより、まだまだ下敷きうちわのようですが(笑)
これからも、! って思った写真を、アップしていきたいと思います。
roseさんに頂いた言葉は、とても励みになります。
ほんとうに、ありがとう☆
by ゆめ乃 (2007-06-27 20:48) 

ゆめ乃

ひでさん、こんばんは☆
初めまして、ゆめ乃です。
写真や言葉を見てくださって、うれしい言葉もいただけて、
とってもうれしいです(^-^)
ありがとうございます。
そうですねぇ。。時間がなく書くだけ・・・とおっしゃいますが、
書こうとするそのことが、とてもたいせつで、ステキなことなんだと思います。
ひでさんのブログに、ちょっとだけお邪魔してきましたが、
素直な言葉で綴られているブログは、とても魅力的でした。
後でまたゆっくりとお邪魔させていただこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ゆめ乃 (2007-06-27 20:54) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、ありがとうございます。
ふふふ。。繊細だなんてぇ~。。
これはまさに、お花マジックですね(^-^)
こうちゃんさん、秘密のお花ワールドへようこそ♪
by ゆめ乃 (2007-06-27 20:57) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、こんばんは。
洗濯機のお手入れ、お疲れ様でした(^v^)
中があんなになっていたとは・・・もう。。もう。。。
コトバがでないですぅ。。(汗)
おっとっと。。取り乱しちゃいました(笑)

咲いているお花は、とてもきれいですが。。
ほころびかけ・・・って言うのが、また可愛いんですよ♪
蕾から開花まで。。またじっくりと観察していきたいと思います☆
by ゆめ乃 (2007-06-27 21:03) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんばんは☆
ヒメジョオンが風に揺れている姿も可愛いですよ。
写真を見てくださって、ありがとうございます(*´∇`*)
マクロで見ると、お花もいろんな雰囲気になって、可愛さ倍増でした☆
by ゆめ乃 (2007-06-27 21:13) 

ゆめ乃

misabooさん、初めまして☆
こんばんは、ゆめ乃です。。
写真を見てくださって、ありがとうございます(^-^)
植物は、ホントにいろんな表情があって、見ていてもあきませんし、
新しい発見もあったりして、とても楽しいです。
また、いろんな大好きを撮っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ゆめ乃 (2007-06-27 21:41) 

ゆめ乃

binpakuさん、こんばんは^^
ヒメジョオンの細い花びらが、なかなかお洒落でしょ♪
頬染める乙女のようにヒメジョオンを見てくださって、
binpakuさんて、とってもロマンチスト☆
ステキな方ですね。
by ゆめ乃 (2007-06-27 21:46) 

アールグレイ

ヒメジョオンの花、こんなに素敵に撮られたのですね^^
詩もとっても爽やかな素直な気持ちになります。
小さくて白い花、純ですよね^^
by アールグレイ (2007-06-28 00:38) 

e_chan

花の魅力が感じられますね
ゆめ乃さんの写真。
マクロ嵌まります。。。
by e_chan (2007-06-28 19:05) 

SNOW

はじめまして、花の写真をアチコチのブログで
見ていたらこちらにたどりつきました。

SNOWの仕事で使っているペンネームが「
ゆき乃」なのでなんだか、他人には思えなくて・・・。

初めてヒメジョオンをじっくり見ました。
ステキな花なんですね。

今度見かけたら、ゆっくり見てみたいと思います。
by SNOW (2007-06-29 01:15) 

ゆめ乃

アールグレイさん、こちらにもありがとうございます☆
白は、どことなく胸をときめかせる色ですね。
"純"っていうのがピッタリ♪でビックリです(^^

ヒメジョオンは、写真を撮るようになってから、
ますます好きになったお花です。
うれしい言葉をいただけて、とてもハッピーな気分です☆
ありがとうございます。
by ゆめ乃 (2007-06-29 02:28) 

ゆめ乃

e_chanさん、ありがとう♪
e_chanさんも、秘密のお花ワールドに迷い込んでしまいましたね(≧∇≦)b
では抜け出せないように、次のマクロを用意しておかなくっちゃ!!
ぅ~ん。。大変だぁ~(笑)
by ゆめ乃 (2007-06-29 02:35) 

ゆめ乃

SNOWさん、こんばんは。
初めまして、ゆめ乃です。
ゆき乃さんとお伺いすると、ほんとうに他人とは思えません(笑)
これからも、仲良くしてくださいね。

写真を見てくださって、ありがとうございました。
ヒメジョオンのように、細い花びらのお花は、とても上手に自分を表現します。
今のお気に入りは、祈りの手をするヒメジョオンです。。
SNOWさんも、ぜひゆっくりと観察してみてください。
たくさんのお気に入りが見つかると思います☆

今日は、本当にありがとうございました。
by ゆめ乃 (2007-06-29 02:52) 

ゆめ乃さんの優しいお写真大好きです^0^
ブログとフォトと2倍楽しめて嬉しいです♪
by (2007-06-29 23:06) 

ゆめ乃

mokaさん、こんばんは☆
写真を好きになってくださって、ありがとう♪
大好きだよ♪mokaちゃん(^∇^)/
明日は・・・あっ!もう今日だ(笑)
今日は、一緒にお月見しましょう。
それと。。。
カメラが早く戻ってくるといいね。
by ゆめ乃 (2007-06-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。