SSブログ

風の少年 [し~ん]




サミシクナッタラ サミシイと
声に出していってごらん

カナシイトキニハ カナシイと
大きな声で泣いてごらん

そしたら僕は キタノカゼ
すぐにここに駆けつけて
その涙を飛ばすのさ

そしたら僕は ミナミカゼ
あたたか色の風となり
やわらかココロを届けよう




 タイトルと、内容にギャャップがぁ~(汗)
 続きの後は、そんな感じですぅ。。






気持ちのよい風が吹く、そんな午後は
木陰のテラスで、本でも読んでみる?






夕方、少し早めの食事の後は、
お気に入りのカフェで、お茶でもいかが?



nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 19

ひで

いつも素適な、ゆめ乃中誘う詩は素適です。
 綺麗な詩で人々を励ましている、その詩は、
 人の心に響きます。  
 いつも素適なお部屋ですね。
by ひで (2007-07-03 09:12) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
詩と写真で癒されました。こんな雰囲気でお茶を飲むのも
いいですね。
by やおかずみ (2007-07-03 11:16) 

misaboo

景色や風景の写真も魅力的ですが...
すぃーつぅに、目が。
イチゴ(大好きなんです)から、目が、離れませんでした。

サミシクナッタラ.................あったかい詩。
by misaboo (2007-07-03 13:05) 

お茶・・ありがとう・・隣も・・。旨そう。
しっかりと響いていますよ。写真が語ってますよ。
by (2007-07-03 13:16) 

megumi_m

素敵な詩ですね(*´∇`*)♪
by megumi_m (2007-07-03 16:50) 

e_chan

素敵なアートに
素敵なテラス&美味しそうなスイーツ!!
スローライフを満喫している ゆめ乃さんが浮かびます!!

あ~なんだかお腹空いてきた~
by e_chan (2007-07-03 19:14) 

ガンバルおやじ

今日は一日めまぐるしかったのでテラスにお茶はホッとしました。
木の形もおもしろいですが、バックは海ですか?
by ガンバルおやじ (2007-07-03 20:32) 

ゆめ乃

ひでさん、こんばんは。
いつもちょっとした言葉を読んでくださって、ありがとうございます。
励まし上手ね☆
その言葉がとてもうれしくて、またブログを書くチカラが湧いてきます。
ありがとう♪
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:01) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんばんは。
実はね。。
最後の写真のお店なんですが、
テラスに覆いかぶさるように、大きな桜の木があるんです。
春になると、満開の桜が木陰を作り、
舞い踊る花びらの中で、お食事やお茶が出来るんです。
想像できますぅ?
ねっ☆もっと癒されそうでしょ(^-^)
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:06) 

ゆめ乃

misabooさんの弱点発見☆
こんばんは(^-^)
イチゴ好きのmisabooさんのために、
今度はもっと大きなイチゴの写真でも貼り付けちゃおうかな(笑)
そしたら。。。もうここから逃れられなくなりますよ(≧∇≦)キャァ

misabooさん。。やさしいね。。
ありがとう☆
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:12) 

ゆめ乃

muu+さん。。
お茶で、少しはほっこりしていただけましたか?
おや。。muu+さんも意外とスィーツ、いける口ですね(^-^)
お口に合ったようで、何よりでございますぅ☆

伝わるということ、響くということが、どんなに素晴らしいことか。。
muu+さんのやさしさが、心の真ん中にゆっくりと沁みてきます。
ありがとうございました。
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:18) 

ゆめ乃

megumi_mさん、こちらも見てくださって、ありがとうございます。
拙い言葉ですが、風のようにココロの中を通り過ぎてくれたのなら、
こんなにうれしいことはありません。
ありがとう☆
これからも、どうぞよろしく♪
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:20) 

ゆめ乃

e_chanさん、なんか食べるぅ(笑)
この場所は、とってもステキなところだから。。
あたしとはずいぶんとギャップがあるけれど、
オフロード大好きののんびりやってとこが、あってるかな(^o^)
あっ!!
せっかくいいイメージを持っててもらえたのにぃ~。。
自分でばらしてどうすんの!!って感じですね(笑)
e_chanさん、ごめんなさい。
もうしばらく、ステキなゆめ乃のイメージにだまされていてね(笑)
おやつをいっぱいあげるから!!
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:30) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、今日もお疲れ様でした。
暑い日でも、疲れたときには
暑い緑茶が身体のリズムを取り戻してくれますよ。
もちろん、美味しいお菓子もね☆

この木、とってもステキでしょ。
海風に吹かれて、こんな形に育ったみたいです。
水平線が、ちょっと斜めっていますが、
海をバックに立っています。
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:34) 

ゆめ乃

minor_antさん
yannさん
Krauseさん
イッキさん
takagakiさん
e_chanさん
西尾征紀さん

こんばんは☆雨が良く降りますね。
これで水不足のところが潤ってくれるといいですね。
でも、大変な災害のところも。。。
皆さんのところは、だいじょうぶですか?
お天気が少し変ですので、気をつけてくださいね
きょうも、nice!をありがとうございました☆
by ゆめ乃 (2007-07-04 22:42) 

このイチゴのスライスは、お見事な切りっぷりですねぇ・・・(笑)
by (2007-07-06 00:15) 

ゆめ乃

binpakuさん~。。
ちゃんと、一枚ずつ食べなくっちゃダメですよぉ~(笑)
実は・・・。
あまりにもみごとな切れっぷりで、ちょっとお口はサミシイ・・・ってかんじに。。(´~`;)
by ゆめ乃 (2007-07-06 07:54) 

アールグレイ

気持ちを素直にさせてくれる詩ですね。
お気に入りのカフェで、珈琲やケーキをいただきながらゆっくり過ごす時間は、いいですね。
by アールグレイ (2007-07-08 00:05) 

ゆめ乃

アールグレイさんの紫陽花のお皿。
あれがすごくお気に入りなんです。
いつも美味しそうなお菓子を見せていただくアールグレイさんの真似っこを、
ちょっと頑張ってやってみました(^-^)
詩も、読んでくださって、ありがとうございます☆
by ゆめ乃 (2007-07-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。