SSブログ

ねぉ クラシック [し~ん]




きみの思い描いた未来は
いま 立っている未来と 同じだったかい?

あの頃の 僕たちの頑張りは
いま きみを幸せにしているだろうか?

たくさんのことを愛し
たくさんの愛の中にあった あの頃

きみはいま
あの頃 思い描いていた未来に
ちゃんと 立っているかい

ちゃんと 笑っているかい
愛してるかい







 へぃ 彼女ぉ~♪
 あたらしい車を買ったんだ !
 僕たちのあの頃まで ちょっとタイムドライブしてみないか?




















もし、ドラム式洗濯機のタイムマシーンでやってきたら、
食器洗浄機と間違えてしまいそうだよね。
とてもじゃないが、
流し台の上になんて、置かれたもんじゃないよ(笑)
























おっ♪ きみかわいいねぇ~。。
ワンちゃんとドライブ わんちゃんとドライブぅ~?

なに?? いゃあ~ん。。ワンちゃんが運転手だなんてぇ~!!!

ガタガタガタ がた ガタ がた
わぁ。。。どうなっちゃうのぉ~!!!!!!!!!






お~ぃ お~い そろそろ起きてよぉ~。。

ぅん~ん。。 あれぇ? ここは・・・。。。
あっ! ももちゃん☆
じゃあ、ここは・・・? いつもの喫茶店の裏側 ?
なんだか あたし
ずっと昔を 旅していたみたい

あれは 夢だったのかなぁ。。。





 おかえりなさい☆
 昭和と言う時代は、古きよき時代でしたか?
 楽しいたびが出来たのなら、うれしいんだけど。。。

 今回の長いタイムスリップの旅にご搭乗、
 誠にありがとうございました。
 では、またいつかのタイムドライブの旅まで、
 現代(いま)をセイイッパイ生き抜いてくださいね。
 アディオス♪





*** --- *** --- *** --- *** --- ***





 なんとステキな 500nice ! になっていました♪
 みなさまありがとうございました(^-^)

 なんとな~く、うれしくなっちゃったので、500nice ! を踏んじゃった
 binpakuさんに、押し付けカードをプレゼント☆
 気持ちだけでも、どうぞお納めくださいませ(笑)

 この写真は、蔦のいちばん先っちょです。
 やがて葉が開き、ここから伸び始める先っちょです。
 うれしくってピースサイン・・・ならぬ、きつねさんサイン(^-^)
 どうか、いっぱいいいことがありますように☆



nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 20

COCO

500niceおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
カード素晴らしいですね☆
いつもあたたかくて素敵な ゆめ乃さんのブログを
これからも楽しみにしています♪
by COCO (2007-08-26 15:35) 

505でした。ねこちゃん、可愛い。^^
by (2007-08-26 16:26) 

今、のぞいてみてびっくり!
500niceだったんですねぇ!おめでとうございます.
しかも素敵なカードまで、、、アリガトウ!
大切にデスクトップに飾りたいと思います^^;

昭和の旅、いいですね.
ちなみに、我が家に来た1代目の車が、3枚目の写真にもあるマツダのキャロルでした.
このちっちゃな車に家族4人乗って、いろんな所に出かけたなぁ~^^;
by (2007-08-26 16:27) 

ガンバルおやじ

500niceおめでとうございます。
ここは三種の神器からカメラまでいろいろと古き良き時代のものが展示されていておもしろいですね。
by ガンバルおやじ (2007-08-26 16:59) 

e_chan

500niceおめでとうで~す!!
ゆめ乃ちゃんの写真・詩
楽しみにしています。
これからもよろしくね~
そうそう!!
カレンダーもファンです
by e_chan (2007-08-26 17:42) 

miwa

はじめまして、anneと申します_(._.)_
ファンタジックな文章も、雰囲気のある写真も、
とってもステキですね☆彡
また遊びに来ま~す♪
よろしくお願いします♡
by miwa (2007-08-27 21:28) 

CARRERA

500niceおめでとさんです。
カメラも車も古き良き時代ですね!
by CARRERA (2007-08-28 00:04) 

ゆめ乃

COCOさん、ありがとうございます☆
そんなにステキなお言葉を頂いちゃうと、
あは。。てれちゃって・・・(笑)
ありがとうございます。
拙い身勝手なブログですが、これからも、よろしくお願いいたします。

そうそう。。
あの首輪と煮卵にぞっこんで、リンク先へと飛んでいってみました(^-^)
チカちゃんの可愛らしさには、メロメロですぅ。。
また、会いに行きますね☆
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:02) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、こんばんは。
おお。。505でしたか。
こちらもなんてステキな番号だこと。
いつも、nice!をありがとうございますm(_ _)m
これからも、仲良くしてくださいね☆

この猫ちゃんかわいいでしょ。
ノラ猫さんなんですけれど、あの場所一帯のお店の看板猫なんです。
みんなに愛されている、お母さん猫です。
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:05) 

ゆめ乃

きゃあ~binpakuさん☆
500nice! 目を踏んでくださって、ありがとうございます(*^-^*)
押し付け記念カードもご笑納くださいまして、
ありがとうございました(^-^)

ありがとうを、たくさん言わせていただけて、本当にありがとうございました☆

binpakuさんの昭和の旅には欠かせない、マツダのキャロルを偶然撮っていたなんて。。
すごくラッキー(^-^)
でも、このクルマでご家族4人で・・・となると。。
いま思うと、すごく小さいですよね。
それでもあの頃は、すごく快適だったのでしょうね。
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:18) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、ありがとうございます。
この場所、なかなか面白いでしょ(^-^)
いろいろ凝っていて、町並みも少しですがそれらしく配置されていたり、
床が、土を踏み固めた道路のようになっていたりと、
本当に昭和の一時代に戻ったような場所でした。
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:22) 

ゆめ乃

e_chanさん、ありがとうございます(^-^)
いつも楽しみにしてくださって、ありがとう☆
そういわれちゃ、サボるわけには行かないわねぇ(笑)
カレンダーのファン・・!?
カレンダー。。。 カレン・・・!!!!!
もう、月末だぁ~!!
来月のカレンダーをそろそろ作らねば。。。
e_chanさん。。
思い出させてくださって、ありがとうですぅ。。(汗)
こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいね☆
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:30) 

ゆめ乃

anneさん。。
こちらでも、はじめまして^-^
photoもblogも見てくださって、ありがとうございます。
ステキと言われると、身が縮む思いもしますが、
好きになっていただけたら、こんなにうれしいことはないんだわぁ。。(^-^)
こんな、とっちらかしのあたしですが、
これに懲りませず、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

anneさんの田んぼの写真。
視点もとてもステキで、カモさんもかわいかったですぅ。。
こんど、ゆっくりとお邪魔して、コメントも書かせていただきたいと思います。
ますます、よろしくお願いいたします(笑)
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:39) 

ゆめ乃

CARRERAさん、ありがとうございます。
この頃の車やカメラは、とても個性的で美しいですね。
まだいろんな自動車があったのですが、
車をちゃんと撮るのが初めてだったので、
上手に撮れていなかったんです。。
もっと、目を見張られるものもあったのに。。。
見ていただけないのが、残念です。。

これからも、よろしくお願いいたします(^-^)
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:47) 

ゆめ乃

BPノスタルジックカーショーさん
西尾征紀さん
yannさん
ひでさん
punchさん

いつも、nice!を下さって、ありがとうございます。
このnice!を励みとし、これからも続けていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ゆめ乃 (2007-08-28 02:54) 

アールグレイ

500ナイスおめでとうございます^^
いつもゆめ乃さんの感性の素晴しさを感じ入っています。
これからも楽しみに伺いますね。
昭和の乗り物や家電製品など、レトロっぽくていいですね^^
by アールグレイ (2007-08-28 09:12) 

あぁぁぁ~~昭和があった===。
懐かしいです。年を感じさせられました
by (2007-09-01 10:36) 

ゆめ乃

アールグレイさん、ありがとうございます。
あたしが、ずいぶんと長くこの場所を離れていても、
いつでもあたたかく見守ってくださった、アールグレイさんの優しさで、
また、ここでブログを書く元気が出てきました。
ほんとうに、ありがとうございます。
いつまでたっても感性の成長は見られませんが(笑)、
これからも、自分ペースで書き綴っていこうと思います。

アールグレイさん。。
ほんとうに、ありがとう☆

電化製品の大きさに、今更のように笑ってしまいました(^∇^)
by ゆめ乃 (2007-09-03 13:27) 

ゆめ乃

muu+さん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさい。

ほほぉ。。
やっと、昭和を思い出されましたかぁ~(^-^)
おやおや、年を感じておられる場合ではないですぞ!!
この昭和の世代が、いま一番元気にならなくてはならないのじゃからのぉ。
ふんばりなされ、はじけなされ。。
いまがそなたの、花の世代じゃ。

ふふ。。にゃんてね(笑)
by ゆめ乃 (2007-09-03 13:42) 

チャッピィー

おはよう御座います。
古き良き時代ですね・・
カメラが懐かしかったです・・
記事巧いですねぇ・・
by チャッピィー (2007-10-12 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のすたるじぃ夏庭の花 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。