SSブログ

空が碧いね [し~ん]






ひかりの束を ひとりじめ








ちょっとGRデジタルで撮ってみました。
まだまだ下手くその、横歩きですぅ。。

進歩が無くって、前に進めにゃ~い(泣)







空の横顔



空のこだわりがなくなったように
夏よりも ずっと
碧く 蒼く アオクなってきた空

どれだけの涙を
空に返したのだろうか

高く たかく
空が昇っていく


深い海の色をしながら







nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 18

CARRERA

二枚目の太陽光線が好いですー♪
by CARRERA (2007-09-16 12:19) 

チャッピィー

おはよう御座います。
綺麗ですね・・上手く表現出来ませんが・・素晴らしいです。
by チャッピィー (2007-09-16 12:39) 

入道雲の夏の空よりも、秋晴れの空のほうが、碧を深く感じるのは何故なのだろう。
by (2007-09-16 13:00) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
シルエット、光線の具合がすばらしいですね。
by やおかずみ (2007-09-16 16:33) 

e_chan

ゆめ乃チャン
こんばんは!!
e_chanも空の写真UPしましたが
さすが、ゆめ乃チャン
全然 違う~
綺麗過ぎる。。。
by e_chan (2007-09-16 18:42) 

ガンバルおやじ

2枚目がいいですね~
それにしても今日の空は夏空かと思いました~
by ガンバルおやじ (2007-09-16 21:21) 

アールグレイ

光が放射状に広がってきれいですね。
秋は空が高くなって、夏の空から遠くに遠のいていくように思います。
空からも秋の気配を感じますね。
by アールグレイ (2007-09-16 21:51) 

misaboo

太陽の光、とても綺麗。
すごいなぁ、自然の偉大さを感じる写真です。
高い高い空、いつか飛んでみたい。。。
by misaboo (2007-09-17 22:22) 

ゆめ乃

CARRERAさん、こんにちは。
この日は、雲の位置もお日様の傾きも空の色も。。。
みんな上手に演じてくれ、とてもきれいな空模様になりました。
2枚目は、それがすごくよく写ってくれたようです。
見てくださって、ありがとうございました(^-^)
by ゆめ乃 (2007-09-18 13:23) 

ゆめ乃

チャッピィーさん、こんにちは☆
オホメの言葉、ありがとうございます(´∇`)
この日の空具合は、なかなかご機嫌麗しいみたいで、
とてもきれいな光を掴まえることができました。
実際は、もっときれいでした。。。(汗)
ああ。。見せてあげたかったわぁ~。。
by ゆめ乃 (2007-09-18 13:28) 

ゆめ乃

binpakuさん、こんにちは。
ほんとうに、今のほうが空のアオが深いですね。。
夏は暑すぎて、地上の水分をいっぱい吸い上げちゃったから、
少し水色っぽかったのかしらねぇ~?
不思議ですね。
by ゆめ乃 (2007-09-18 13:34) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんにちは。
こんな光の出る空って、大好きなんです(^-^)
これから秋が深まっていくと、どんどん空もきれいに見えるようになってきます。
たくさん楽しみましょうね☆
by ゆめ乃 (2007-09-18 13:58) 

ゆめ乃

e_chanさん、こんにちは。
何をおっしゃるやら・・・。
e_chanの空は、とてもきれいでしたよ。
トレッキングの時の空も。山の緑も雪渓の白も。。。
ああ。。
うらやましいため息が出ておりました。。
今回は、久々のGRデジタルで撮った空。
ちょっと暗くなりすぎたような気がしないでもなくって・・・。
空はすごく簡単に撮れるのに、もの凄~く難しいですね。
うう。。矛盾だぁ~(笑)
by ゆめ乃 (2007-09-18 14:12) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、こんにちは。
2枚目は、畑から見た空で~す。
それにしても、この日の空は夏色でしたね。
午前中は白い雲が、青い空にクッキリとして・・・。
夏みたい・・・って呟いていました(^-^)
by ゆめ乃 (2007-09-18 14:58) 

ゆめ乃

アールグレイさん。。
時々夏色の顔をしながら、空はどんどん秋色に染まってきましたね。
この日の夜空は、とても星がきれいで・・・。
まるで降るような感じの空でした。
夜空にも秋の気配がし始めましたよ(^-^)
by ゆめ乃 (2007-09-18 15:10) 

ゆめ乃

misabooさん、こんにちは。
この日は、はっきりとお日様の光が見えていました。
きれいでしょ(*´v`*)
土曜日の夕方、空を見上げたら・・・。
とても高い所で、ツバメさんたちがたくさん集まって、帰りのための飛行練習をしていましたよ。
とても高い所で、気持ちよさそうでした(^-^)
いつか、あの場所から地上を見てみたいですぅ。。。
by ゆめ乃 (2007-09-18 15:18) 

ゆめ乃

yannさん
HALさん
takagakiさん
たたらさん
ひでさん
punchさん
megumi_mさん

こんにちは。見てくださって、ありがとうございます。
空を見上げるのは楽しいですね。
これからの季節は、筋雲やウロコ雲、
美味しそうないわし雲(笑)なども楽しめるし、
中秋の名月も、もうすぐですもの。。
楽しみですね。。。
秋の空。。
一緒に楽しみましょうね☆
by ゆめ乃 (2007-09-18 15:24) 

ゆめ乃

ぽこねんさん、初めまして。
空に広がる光の道が、とてもきれいに見えた日でした。
nice!をしてくださって、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

寂光さん。。
こちらも見てくださって、ありがとうございました。
空がとても青く感じた瞬間でした。
光の帯がとてもきれいでしたよ^^
by ゆめ乃 (2007-09-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。