SSブログ

あなたに... [つぶやき]





きっと出逢える きみのために

やっと出逢えた きみのために




ぼくはいつでも ここにいるよ









何も無いこの場所を
探し当ててくださって

ありがとう



あなたが放つ光が
あたしを照らしてくれました

ありがとう






ちいさなお花を
一緒に見て

にっこり微笑むあなたが見えるようでした


みなさまのこの1年が、
とても思い出深い1年でありましたように。。。
そして、新たに迎える年が、
みなさまにとって、
幸せが心に残る年となりますように・・・

お祈り申し上げます。






この1年、本当にありがとうございました。
新しい年も、なかよくしてくださいね☆





   サンキュ







nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 32

kemm

素敵な写真と詩、今年は最後まで沢山の感動と楽しみをもらいました。
来年も楽しみに期待しています。よいお年をお迎えください。
by kemm (2007-12-31 05:01) 

ガンバルおやじ

毎回楽しい表現で、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
by ガンバルおやじ (2007-12-31 05:50) 

来年もよろしくお願いいたします。
良い、年を。^^+
by (2007-12-31 09:36) 

チャッピィー

おはよう御座います。
08年が素晴らしい一年に成ります様に祈念致します。
by チャッピィー (2007-12-31 10:44) 

COCO

ハートのリーフ素敵です☆
心に沁みる素敵な文章と美しいお写真を
いつもありがとうございます。
来年も、ゆめ乃さんにとってお幸せな年で
ありますようにお祈りしています。
by COCO (2007-12-31 10:57) 

e_chan

こちらこそ
素敵な詩&写真に
助けられたことか.
ゆめ乃チャンにとっても
素敵な1年であり
また 素敵な1年でありますように.
(^_-)
I really appreciate it !!
by e_chan (2007-12-31 10:57) 

彩美

”良いお年”をお迎えください。来年もよろしくね。(^^♪
by 彩美 (2007-12-31 15:03) 

ひで

いつも素適な夢の中、漂い心喜びと、感動はこぶ、楽しみと幸せを、
一年間有難う御座います、又新しき年も素晴らしい年になリますよう、
そして健康と喜び多き年になりますよう、お祈り申し上げます。
by ひで (2007-12-31 15:38) 

gehirn

またまた、素敵な写真と素敵な詩をありがとうございます。
ゆめ乃さんと出会えたこと、今年の幸せの1つかな・・・
来年もすてきなすてきなブログをのぞかせて
いただきますね。
よいお年を。
by gehirn (2007-12-31 16:51) 

sazan

あと何時間でしょ。。
今年もくれますね。
時間をとめることは出来ない行けどしゃしんで残すことはできますね。。

昨日はこちらでも雷がなり雹がふりました。
とてもめずらしいことです。
さすがに今日は北風の吹く冬の天気に戻りました。
あともう少しで年が明けますね。。

ブログ始めてとても楽しい年でした。
来年もよろしくお願いします。
by sazan (2007-12-31 17:36) 

k-sakamama

素敵なブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい。
by k-sakamama (2007-12-31 19:06) 

ゆめ乃

kemmさん。。
この1年、拙いブログを見てくださって、ありがとうございました。
うれしいこと言ってくれるから、ちょいと泣けてきたじゃないの。。。
ほんとに、サンキュね。。
kemmさんのところも、いま、雪が酷くなっているのでしょうねぇ。。
元旦も雪模様のようですから、初日の出は期待できませんが、
お日様の昇るころ、こちらからご挨拶の手を振りますね☆

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ☆
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 19:08) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、ありがとうございます。
楽しんでいただける・・ということが、どんなにも幸せなことか。。
とてもうれしくて、うれしくて。。。
この1年、いつも励ましていただいているようで、頑張れました。
ありがとうございます。
来年も、背中をたたいてくださいね(笑)

ガンバルおやじさん。。
ご家族がみなさん健康で、笑顔満載の写真であふれる・・。
そんな素晴らしい新年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 19:15) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、ありがとうございます。
いつもこうちゃんさんのお写真を見せていただいて、
こんな風に撮るとステキ・・・なんて、刺激を与えていただいていました。
ますますステキなお写真を撮られますように。。
来年も、たくさん楽しみにさせていただきます。
そして、いつも残していただける一言が、とてもうれしかったです。
ありがとう☆

どうぞ、実り豊かな新年を、お迎えくださいませ。。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 19:20) 

ゆめ乃

チャッピィーさん、ありがとうございます。
いつも丁寧に見てくださるチャッピィーさんのやさしさに、
励まされ続けてまいりました。
ありがとう。
そして、ささやかなプレゼントの天道虫を、アイコンとして使っていただけて、
いろんなサイトでお見かけするたびに、なんだかうれしくて、笑顔になれる毎日を過ごさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。

来る年も、チャッピィーさんにとりまして、充実した1年となりますように。。
どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 19:24) 

ゆめ乃

COCOさん、ありがとうございます。
いつもnice!と一緒にやってくる、COCOさんのお気持ちのやさしさを感じていました。
メッセージで頂く言葉にも、とても励まされたり、うれし泣きをさせられたり(笑)
COCOさんのブログでは、新しいことやなるほど・・と思うことが紹介されていて、うちのにゃんこにはどうかしら?などと、とても楽しませていただきました。
お逢いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ☆
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 19:40) 

ゆめ乃

e_chanさん、ありがとう☆
いえいえ、こちらこそですよ(^-^)
いつでも気にかけてくださって、かけてくださるやさしい言葉に、
どれだけ救われてきたことか。。
ほんとうに、サンキュねっ♪
e_chanさんがリフティングの練習をサボらないで、八戒ちゃんにいいところを見せれるように(笑)
大好きなボールと戯れる時間も作ってくださいね☆

来年は、今年よりも、もっともっと楽しくネ
どうぞ、よい年をお迎えくださいませ☆
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 21:43) 

ゆめ乃

彩美さん、ありがとうございます。
いつも見てくださって、ありがとう。
笑顔が残っているように感じていました(^-^)
彩美さんの所にうかがったとき、
さすらいのペットちゃんたちのお出かけの場所を、紹介されていて、
時々あたしも遊びに行きたくなったりしていました(笑)
お逢いできて、とてもうれしかったです。
ありがとう。。

来年も、ステキな年になりますよう。。
ブログを続けるのが楽しい年でありますよう。。
ステキな新年をお迎えくださいませ。。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 21:54) 

ゆめ乃

ひでさん、ありがとうございます。
いつも変わらぬやさしさで見守っていてくださって、ありがとう。。
ひでさんの詩情あふれる言葉は、いつもあたしを刺激します。
もっと上手に伝えたい。。もっと伝わる言葉を捜したい。。
ひでさんは、とてもたくさんの言葉を知っておられ、本当にすごいなぁ。。って。
これからも、あたしにステキな影響を与え続けてください。
(アハ わがまま言っちゃった(笑)

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 22:01) 

ゆめ乃

gehirnさん、ありがとうございます。
出逢えたことをこんなにも、うれしい言葉で贈ってくださって、
あたしの方が、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。。
なかなか上達しない写真や言葉ですが、
これからも、応援していただけると、そのうちに木の天辺に登って、
小さな星に手が届くかも・・・。。。なんて(^-^)

gehirnさんの夢が、いっぱい叶う年になりますように。。。
どうぞ、素晴らしい年をお迎えくださいませ。。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 22:24) 

ゆめ乃

sazanさん、こんばんは。
ほんと・・・。
もう、新年はすぐそこまで近づいてきています。
ぴょんと飛び出せば、一足先に届いてしまいそうなぐらいの近さです(笑)
今年は、sazanさんのブログの立ち上げにも出逢えて、
それからご自分らしさを発揮されるようになった場面にも立ち会えて。。。
なんだか、ちょっと照れくさいね(笑)
へぇ。。雹が降ったのですか!!
ちょうどお天気の変わり頃だったのですね。
こちらも、いまは冬型で、しっかり雪が積もっていますよ(笑)

sazanさん。。
来年も、もっとご自分らしさを出した、ステキなブログを綴っていってください。
楽しみにしています。

どうぞ、よい年をお迎えくださいね。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 22:31) 

ゆめ乃

k-sakamamaさん、ありがとうございます。
もう、一時間あまりで新しい年となりますが、
拙いブログにお付合いいただけましたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございました。
どうぞ、来る年も、
k-sakamamaさんにとって、ステキがたくさん溢れる年となりますように。。
よい年を、お迎えくださいませ。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 22:35) 

ゆめ乃

xml_xslさん
takagakiさん

いつも、ありがとうございました。
来ていただけること、見ていただけることは、本当にうれしく、励まされていました。
通信速度の遅いパソコン環境下で、ゆっくりとしかご訪問が出来ず、
心苦しく思っております。
こんな何も無い場所ではございますが、これからもよろしくお願いいたします。

お二人にとりまして、来る新しい年もまた、
心穏やかで、素晴らしい年となりますように。。。

どうぞ、よいお年を。。。
 
by ゆめ乃 (2007-12-31 22:43) 

アールグレイ

あけまして おめでとうございます^^
今年もブログで交流できることを楽しみにしています。
ゆっくりめの更新ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
by アールグレイ (2008-01-01 03:01) 

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-01 09:38) 

やおかずみ

ゆめ乃さん 
来年もよろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2008-01-02 11:24) 

ゆめ乃

アールグレイさん。。
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、仲良くさせていただけるのを、楽しみにしております。
お互いに、自分のペースで楽しむことを忘れないように。。(^-^)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆめ乃 (2008-01-03 08:54) 

ゆめ乃

M-cubicさん。。
あけまして おめでとうございます
新プロジェクトの発足、おめでとうございます。
今年もM-cubicさんにとって、いい年となりますように。。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆめ乃 (2008-01-03 08:57) 

ゆめ乃

やおかずみさん。
あけまして おめでとうございます
いつも、やさしいお気遣いをくださいまして、ありがとうございます。
こんなのんびり屋のあたしですが、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ゆめ乃 (2008-01-03 08:59) 

ゆめ乃

西尾征紀さん。。
あけまして おめでとうございます。
いいお正月を過ごされていますか?
ことしも、なかよくしてくださいね。
by ゆめ乃 (2008-01-03 09:02) 

miwa

またまた遅れてスミマセン(;^_^A
今は寒い季節だけど、
ゆめ乃さんのところへ来ると、いつもほんわかあったかくなれます♡
ありがとう♪
by miwa (2008-01-05 02:49) 

ゆめ乃

Anneさん、こんばんは。
遅れる・・・なんてことは、全然無いのよ。
思い出して、たどり着いてくださったこと。。
ただ、そのことだけがとてもうれしくて。。
ありがとう。
Anneさんの心の中に、あたしを住まわせてくださって(^-^)

真夜中は、想像の翼が羽ばたいて、少し心をセンチにするから、
時々不思議な言い回しをしてしまいがち.
不思議な言い回しがあっても、お気になさらずに・・・ねっ。。
by ゆめ乃 (2008-01-06 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。