SSブログ

バレンタインデーの贈り物 [し~ん]






あなたが 大好きです






なんて、上手に気持ちが伝えられないから、
ちいさな雪だるまに、願いを託してみたの。。。



あたしの気持ちを 受け取ってね・・って



だって、もうすぐバレンタインデーなんだもん。








ダイスキ・・・
って、なかなか言い出せなくって
うんと背を伸ばして、見上げた空。
なんだか吸い込まれそうで、
思わずあなたの腕にしがみついちゃった。







両手で支えてくれた、あなたの瞳の中で、
あたしがちょっぴり揺れていたっけ。。。







きょうは、とても空がきれいね。。って
ふたりで見上げたとき・・・

消えそうな声で言った
あたしのダイスキ・・・

あなたはギュッと抱きしめると
やさしくキスを・・・







小鳥たちも楽しげな バレンタインデー
いろんな所で いろんな勇気の告白が・・・

大好きな方には、大好きですの告白を
大切に思う方には、ありがとうの告白をしてみてはいかがでしょうか?

きっと、ステキな一日になりますよ☆



Happy Valentine's Day


あなたのせいいっぱいの勇気を讃えます




nice!(36)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 39

ガンバルおやじ

家はこの雪のように既に冷え切っていたりして・・・ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-02-12 05:42) 

こうちゃん

照れちゃいました。(笑)
by こうちゃん (2009-02-12 08:21) 

k-sakamama

おはようございます。
ご無沙汰してます。
可愛い雪だるまさん~ 
わぁ~どうしよう~ 恥ずかしい~
気持ちが伝わってきましたよ~(笑
みんなの思いが届くといいですね。
雪の花が咲いているみたいで素敵です。
何の木かしら? ツボミが膨らんで春の息吹きが伝わってきます。
いつも素敵な画像をありがとうございます。

by k-sakamama (2009-02-12 08:44) 

アールグレイ

おはようございます^^お久しぶりです。
もうすぐバレンタインデーですね。
勇気を持って打つ明けるというのも前進ですね。
気持ちを託された雪だるまさんが、とってもかわいいです。
by アールグレイ (2009-02-12 10:01) 

yann

私もあなたが ダイスキデス(笑)

鉄塔と雪の木が なんだか桜のようで 暖かい感じ。


by yann (2009-02-12 10:06) 

お茶屋

ありがとうを告白することって、
とっても大切ですよね☆
by お茶屋 (2009-02-12 10:54) 

gehirn

ここにも素敵なお写真・・・
ふふふ・・・すきだよって?
あちこちのお家で、バレンタインの旗や飾り付けがされてました。
by gehirn (2009-02-12 12:35) 

COCO

わたしも、ゆめ乃さんの夢見るような素敵な
ブログが大好きです☆
いつもありがとうございます。
by COCO (2009-02-12 14:21) 

kakasisannpo

とても素敵な詩なんだけど、
自分でブログ書いてて、なんだか、恥ずかしくならない?



by kakasisannpo (2009-02-12 14:47) 

ケイクス

うん、純粋なヴァレンタイン・デーの
お祝い。。つい忘れがちなことですね。。。
うんと昔の、ドキドキ感をふと思い出します(^^;;
by ケイクス (2009-02-12 17:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつも素敵な詩ですね♪
綿の木かな?見るのは初めてです(●^o^●)
綿で雪だるま、素敵です♪
バレンタインはドキドキですよね(/ω\)
by qoo2qoo (2009-02-12 17:54) 

ララアント

こんばんは。
今日は素敵な素敵なメッセージ ありがとうございました。

娘が居なくなっての初めてのバレンタイン・・・
夫に勇気(!?)を出して"ありがとう!!"を言ってみようかな!?
後押し ありがとうございます。

楽しげな小鳥さんの様子・・・何の花か芽吹いていますね!!
素敵な画像ばかり・・・ 「ありがとうございました。」
by ララアント (2009-02-12 18:35) 

彩美

こんばんは。
バレンタインデーは私には縁がなし。(^^ゞ
5枚の写真はどれも素敵ですね。(^o^)
by 彩美 (2009-02-12 18:38) 

sazan

ゆきですねえ。。
でも、そら、光はもう春かなあ・・
もう春だもんね・・
by sazan (2009-02-12 22:09) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、こんばんは。
この雪のようなら、まだまだだいじょうぶですね。
なんたって、淡雪。
雪はやがて解けてゆくもの。
そしたら暖かい春が必ずやって来ます。
今度のバレンタインでーには愛と感謝を込めて、
ガンバルおやじさんから、チョコレートを贈ってみてはいかがでしょう?
きっと、ステキな時が動き始めますよ☆

by ゆめ乃 (2009-02-13 01:57) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、こんばんは。
ふふふ。。
あたしも照れちゃいました^^
なんたって、人間のお話を書くことって、ほとんどありませんものね(笑)
でも、せっかくのバレンタインデー。。
誰かの心に、恋の灯を・・・なんてね☆
こうちゃんさんも、楽しいバレンタインを過ごしてくださいね^^

by ゆめ乃 (2009-02-13 02:00) 

ゆめ乃

k-sakamamaさん、こんばんは。
今夜はちょっと乙女チックに。。。。^^
バレンタインには、ひとりの女の子になって。。
大切な方に、愛をたくさんあげてくださいね♪
そして、大切な方たちにも愛と感謝を☆

雪が降った日、近くの公園に行ってきました。
このお花のような雪が、時々サラサラの落ちてきて、とてもステキでした。
この蕾のある木は桜のようだったのですが・・・。
まさかね^^
いくらなんでも、早いですよねぇ?
今度、また見てきますね。

by ゆめ乃 (2009-02-13 02:14) 

ゆめ乃

アールグレイさん、こんばんは。
ほんとうに、ご無沙汰しています。
あとちょっとでバレンタインデーになっちゃいますね。
たくさんの人たちが、ドキドキしながらこの日を待っていると思うと・・・。
みんなが愛しいです^^
どんな結果になっても、最終的にはいい日だった・・・って思える一日になってもらいたいです。
この雪だるまが、みんなに勇気と笑顔を運んでくれたらうれしいです☆

by ゆめ乃 (2009-02-13 02:21) 

ゆめ乃

きゃっ!! 告白されちゃったぁ~。。。    なんてね(笑)
yannちゃん、こんばんは。
この頃では、男の人からの告白もだいじょうぶなんだってさ。
試してごらんあそばせ(笑)

雪降りの国でも、こうしてみると何処よりも早く、
春が訪れているようで。。
うらやましいでしょ(爆)

by ゆめ乃 (2009-02-13 02:25) 

ゆめ乃

お茶屋さん、こんばんは。
いつものことで慣れてしまって口に出せない方でも、
誰が、ほら・・・って、後押しをしてくれたなら、
臆せずに言い出せることもありますよね。
それが、バレンタインデーだっていいような気がします。
ほら、勇気を出して・・・って後押しをしてもらって。。。
「ありがとう」
そのひと言で、飛び上がるほどうれしくなっちゃう人もいるのですものね^^

by ゆめ乃 (2009-02-13 02:29) 

ゆめ乃

gehirnさん、こんにちは。
ふふふ。。
向こうはキラキラの宝石だったとしたら、
こちらはモフモフの綿のようなあたたかさ・・・のお届けだね^^
それと、バレンタインデーのドキドキを(笑)
ふふふ。。。

いろんなお宅でのかざりつけ。
楽しそうですね^^
gehirnさんの所は、どうしているのかしら?
あとで、お伺いしますね^^

by ゆめ乃 (2009-02-13 02:35) 

ゆめ乃

COCOさん、こんばんは。
ダイスキって言葉は、なんて人の心をウキウキさせるのでしょうか♪
なんともいえないうれしさで、こころがいっぱいになりました。
ほんとうに、ありがとうございます。

あたしも、COCOさんのブログもチカちゃんも大好きです☆


by ゆめ乃 (2009-02-13 02:42) 

ゆめ乃

kakasisannpoさん、こんばんは。
今回は、あたしの一番苦手とするお話を書いたので、
書きながら、自分でもおおテレで書いていましたよ(笑)
ただ、このブログは日記とは少し違うスタンスで書き綴っていますので、
たまにはこういうお話にも挑戦しようかしら・・なんて思ってね^^
なんたって、バレンタインですもの♪
ところで・・・。
kakasisannpoさんのバレンタインデーのご予定は?
大切なオモイを、ちゃんと打ち明けられるステキな日にしてくださいね☆

by ゆめ乃 (2009-02-13 03:06) 

ゆめ乃

ケイクスさん、こんばんは。
ハッピーバレンタイン♪
ちょっと昔もそうだったように、今日もたくさん胸をときめかせて、
ステキな一日を過ごしてくださいね☆
大好きな人にも、大切な人にも、
いっぱいの愛があふれますように。。。

by ゆめ乃 (2009-02-14 01:29) 

ゆめ乃

qoo2qooさん、こんばんは。
ハッピーバレンタイン♪
この写真に写っている綿にとってもよく似ているのは・・・。
降りたての雪なんですよ^^
北陸はちょっと水分の多い雪だから、こんな風に降りたてでも枝についたりするんです。
綿雪。。。ってうの。
あたしは、こんな綿のように温かく感じられる雪が大好きです。
それをqoo2qooさんにも見てもらえて、
あたしが感じているそのままの気持ちで見ていただけて、
もの凄くうれしかったです。
ありがとう☆
今度、綿の写真が撮れたときに、一緒に見比べてみましょうね。

by ゆめ乃 (2009-02-14 01:36) 

ゆめ乃

ララアントさん、こんばんは。
お誕生日、おめでとうございました。
ささやかなお祝いの言葉を、あんなにも喜んでいただけて、
こちらの方こそ、ほんとうにうれしかったです。
ありがとうございました。

今年は新婚時代を思い出せるような、二人っきりのバレンタインディになるのでしょうか?
たまにはあの頃に戻って、手を繋いでみられてはいかがでしょ?
言葉では表せない幸せが、伝わっていくと思います。
どうぞ、すてきな一日をお過ごしくださいね☆

by ゆめ乃 (2009-02-14 01:54) 

ゆめ乃

彩美さん、こんばんは。
ハッピーバレンタインディ♪
あらあら。。バレンタインデーに縁が無いだなんて・・・。
いつも頑張っている自分に、ありがとうを言うことも大切なことよ☆
あたしと一緒に、ココアで乾杯でもしましょう。
三時のおやつの頃なんて、いかが?

今回の写真も気に入ってくださって、ありがとう☆

by ゆめ乃 (2009-02-14 02:07) 

ゆめ乃

sazanさん、こんばんは。
雪ですよぉ~^^
でも今日はとても風が強くて、春一番の声も聞こえてきていますね^^
この雪も、いまではすっかり消えて・・・。。
もうちょっとの春を待っているのですが、
来週からまた、少しだけ冬に戻るようです。
でも、もう春はちゃんと近づいてきていますね☆

by ゆめ乃 (2009-02-14 02:10) 

ゆめ乃

みみけんさん
Mercheさん
みゆきママさん
恵さん
月夜さん

こんばんは。
見てくださって、ありがとうございます。
昨日は全国的に強い風が吹きましたね。
みなさん、だいじょうぶでしたか?
なんだか外は、家の中よりとても暖かくて、まるでお風呂の中にいるようでしたね(笑)
今日ももうしばらくは、風に注意が必要みたいです。
山の雪崩や雪解け水にも十分に気をつけてくださいね☆

by ゆめ乃 (2009-02-14 02:21) 

e_chan

一枚目のUPを見て
びっくりしました。(^^;
フワフワの雪で、気持ちよさそう。

今年は週末なので、みなさん素敵な
バレンタインを過ごすのでしょうね。
ゆき乃chanも素敵なValentine dayをお過ごして下さい。
From Your Valentine
by e_chan (2009-02-14 04:55) 

暇なフォトグラファー

雪の花、いい感じですね~~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-14 16:06) 

Qoo

あなたが 大好きです
なんて、真顔で言われてみたかったな~
今更そうなるのは困りますけどね(^O^)
by Qoo (2009-02-15 17:40) 

ゆめ乃

一日だけの、あたしのバレンタインのe_chanさん、こんにちは(笑)
今年は忙しさに感けて、何も出来ない日を過ごしてしまいました。。。(反省)
お雛様の頃には少し余裕が出来そうなので、みんなでおひな祭りのご馳走でも食べれれば・・と思っています^^
e_chanさんは、ステキな日を過ごせましたか?
不思議の国では、こちらとは違う雰囲気ですごされるのでしょうね。
八戒ちゃんや悟空ちゃんのバレンタインディが、楽しいものになってたらうれしいな^^

最初の写真、ちょっとかわいいでしょ^^
あの高い枝に、雪だるま型の雪があったので、
リボンをかけてプレゼントにしてみました^^
プレゼントには驚きがツキモノですものね(笑)
ドッキリしてくださって、サンキュでした^^/

by ゆめ乃 (2009-02-18 01:31) 

ゆめ乃

暇なフォトグラファーさん、こんばんは。
自分で言うのもなんですが・・・。
きれいでしょ^^ 雪の花♪
これを実際に見ると、もっと何倍もきれいなんです!!
見せてあげたいぐらい^^
暇なフォトグラファーさんのお住まいのところは、雪って降るのですか?
少し雪が凍るぐらいの朝が、実頃なんですよ^^

それはそうと。。。
暇なフォトグラファーさんがnice!の3000nice!を踏んでくださっていました。
ありがとうございました。
次回記事に、押し付けカードなんぞを作っておきますので、
お気が向きましたなら受け取ってくださいませ☆

by ゆめ乃 (2009-02-18 01:37) 

ゆめ乃

Qooさん、こんばんは。
ああ。。あたしも言ってもらいたかった・・・(爆)
なかなか日本人がこんな言葉をストレートに・・・ってことは無いですよね^^;
あたしも、こんなストレートにゃ・・・というか、
その手前まででも、照れちゃいます。
それを考えると、チョコレートに乗せて気持ちを届けるって、
なかなかいいシステムだなぁ・・・なんて、今更ながらねっ(笑)

by ゆめ乃 (2009-02-18 01:47) 

ゆめ乃

ぽこねんさん
イリスさん
cheeさん

こんばんは。
見てくださって、ありがとうございました。
先日、こちらで少し強い地震があり、災害時の備えをしなくっちゃ・・・なんて、改めて思ったしだいです。
何にも起こらないときにこそ、不意のことに備えて考えることも大切ですね。
みなさまも、気をつけてくださいませ☆

by ゆめ乃 (2009-02-19 23:36) 

ちゃーちゃん

私の青春の頃は、こんなバレンタインディと言う言葉もありませんでしたね。
今は好い時代ですネ。
私用のチョコを沢山買いました・・・
勿論、大好きなボスのも買いましたよ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-02-22 13:31) 

ゆめ乃

ちゃーちゃんさん、こんばんは。
お返事が遅れてごめんなさい。。
そうですね。
こんなにも騒ぎ出したのは、ずいぶんと最近のことのようですものね。
あたしなんて、バレンタインの意味も知らず、
チョコレートの交換と女の子から告白できる日だ!!ってことだけで、
極最近までこの日を過ごしてきましたものね^^
っていうか・・・。
今でも、ほんとうの意味はほとんど分かっていないのですけどね(汗)
この頃は、自分チョコがとても増えているとか。
ちゃーちゃんさんもですね^^
もちろん、あたしもです(笑)
だって、こんなにも美味しいチョコレートが、いろんな種類食べられるのって、この日だけですものね^^
ボスさんは、どんなチョコをもらったのかしら?
楽しい日であったことを、願っています☆

by ゆめ乃 (2009-02-26 20:02) 

ゆめ乃

お散歩さん
スミッチさん

こんばんは。
見てくださって、ありがとうございます。
春浅い頃は三寒四温・・・とはよく言いましたね。
ほんとうに、暑さ寒さが繰り返して、なかなか身体がついていきません(泣)
花粉も飛び交い始めましたし、いろんな工夫が必要な季節ですね。
どうぞ、体調を崩さないよう、気をつけてくださいませ☆

by ゆめ乃 (2009-02-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。