SSブログ

めりーくりすます [日々彼是]





I wish you a Merry Christmas!










ゆめ乃さんたくろうばあさんは、
おっちょこちょいなサンタクロースさんのお話を書いていたけど、
のんびりすぎ屋のゆめ乃さんたくろうばあさんは、
あまりにものスロースターター!!
ご本にして、どなたかへのクリスマスプレゼントにと、
ここで贈り先を募ってみようと思っていたのだけれど、
生来の怠け癖がのんびりに輪をかけ綱をかけで、
とうとう何もできずじまい(汗)

何事も、言っちまったらやらなきゃしょうがなくなるから、
今までのお話でも何でもいいから、
ちっちゃな冊子にして、プレゼントするぞ!!って言ったほうがいいのかどうか…
にゃやんでおりまするぅ。。。(笑)

なにはともあれ、もう今日はクリスマス☆
みなさま 素敵で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^






nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

kemm

素敵なご本が完成したら教えてくださいね。
by kemm (2013-12-25 05:25) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。
本はなかなか無理ですが、簡単なアルバムを利用してのプレゼント冊子ぐらいは…
と、考えてみたり。。。ね^^
やるぞ!!って、宣言すれば、なんとなく前に進むのでしょうが、
また、二の足さんの足(汗)
そのうち、何か一つでも・・・と、ここで宣言したりしてね(笑)
気長にお待ちいただけたら、うれしいです。
ありがとうございます^^

by ゆめ乃 (2013-12-26 00:39) 

ゆめ乃

aidesuさん
qoo2qooさん
tochiさん
xml_xslさん
flutistさん
kikiさん

こんばんは。
見てくださって、ありがとうございました。

by ゆめ乃 (2013-12-26 00:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
長らくご無沙汰していました・・最後に訪問出来て嬉しく思います(∩_∩)
雪は沢山降っていますか? 積もっていますか?
こちらは26日と28日に少し降りましたが、あっという間に溶けました...ワタシはリハビリの効果が出て少しずつ良くなって
います・・・でも長く動くとダメですネ(>_<)
ゆめ乃さんには何時も素敵な童話を読ませて頂き、カレンダーも頂き
ありがとうございました。
遡ってブログ読ませて頂きます。
来年もボチボチしか訪問出来ませんが、宜しくお願い致します...
どうか良いお年を!!
by ちゃーちゃん (2013-12-31 00:20) 

NsHome

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by NsHome (2014-01-02 23:28) 

ゆめ乃

ちゃーちゃんさん、ご無沙汰しております。
年越しのご挨拶、ありがとうございました。
ちょっとだけ・・と、一休みするつもりでしたが、
こんなに長く留守をしてしまいました。
また少しずつ動き始めようと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ゆめ乃 (2014-04-24 23:51) 

ゆめ乃

NsHomeさん、こんばんは。
新年のご挨拶を、ありがとうございました。
おくれおくれとなってしまいましたが、
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

只今手足を伸ばして準備運動中です。
もう少ししたらまた以前のように、だらだらと始める予定です(笑)
これからも、どうぞよろしくね☆

by ゆめ乃 (2014-04-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け足の秋おでかけ白書 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。