SSブログ

きみがいてくれてよかった [なちゅれ]





ちょっと背伸びして
空を見上げてみたんだ

心地いい風に乗って
きみの笑い声が聞こえてきたようでさ

元気かなぁ~?









元気だった?
ぼくは元気だったよ

久しぶりに君の声が聞けて
本当にうれしいんだ







声が聞こえただけでうれしくなるって

話を聞いてもらえただけで 元気になるって

見てくれているだけで 安心するって

見ているだけで 笑顔が増えるって

んなことって あるんだね







いつも 気にかけてくれて
ほんとうにありがとう

とっても うれしかったんだ







ハナミズキがほどける前に
そっと手をつなぎあっているように
もしかしたら
きみと心の手を繋げていたのかもしんないね

きみがいてくれてよかった







いっつも ちゅぷらりんの僕だけど
これからちょっとずつ 動き出そうかな

んなふうに 思ったんだ


もう蛍の季節
また きみのところへも飛んでいくよ






------------------------------------------------------------------------------------------------




 ご無沙汰しておりました。
 皆様お元気ですか?
 ブログを見てびっくり! 去年のホタルの記事が先頭にありました。
 もう今年も蛍の季節が来てしまったというのに、あたしの時は止まったまま。
 そろそろ動き出さなくっちゃね・・・なんて^^;

 相変わらずのブログですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。








nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

アールグレイ

ゆめ乃さん、こんばんは^^お久しぶりです。
今回もゆめ乃さんらしい、あたたかい優しさにあふれた文章、お写真に、私も心があたたまる思いです。
蛍の写真、1年が早く過ぎていきますね。
素敵な気分にしてもらえました。
また記事を見られる日を楽しみにしています^^
by アールグレイ (2016-06-20 22:07) 

ゆめ乃

アールグレイさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅れ遅れで、ごめんなさい。
ちょっとのんびり…と思ってたら、あっという間に時って過ぎちゃうんですよね。
自分でびっくりです。
これに凝りませず、またよろしくお願いいたします。

by ゆめ乃 (2016-10-31 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。