SSブログ

ふるさとの道 [なちゅれ]





きみが帰ってくるからって
あわてて見に行ったんだ

そろそろホタルの季節だなぁ…って思ってさ









見えないきみにホタルだなんて…って思ったけれど
なんだかね
なんだか 記憶とリンクして
見えてくるんじゃないかなぁ~ なんて







だって ほら
こんなにもたくさん飛び交っているから
きっとね   たぶんね







両の手を広げていたら
すごい勢いでぶつかってきた子もいたんだよ
だからね・・・







おまけにホタルって、独特のにおいがあるからさ
ちょっとね くさいよね(笑)


ふふふ こんなホタルだけど
きみに届くといいなぁ~







-----------------------------------------------------------------------------------




ご無沙汰していました。
ぼんやりしている間に、年月はクルクル回って、
こんなにも長くお留守をしていたことに、今更ながらびっくりしてしまいました。

撮りためた写真もたくさんございます。
またポチポチとお披露目させていただきたいと思います。

こんなにも頼りないブログですが、またお寄りいただけたら嬉しく思います。
見てくださいまして、ありがとうございました。







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。