SSブログ

ワイドにしてみました☆ [し~ん]




ワイドテンプレを使われている方のところへ行ったら、とても素敵だったので、
あたしも、真似っこしてみました(^-^)

せっかくなので、風景写真でも。。
夕暮れの空に、ご案内しま~す☆







一枚目は、夕陽の光を映す水田にいた2羽の鷺が飛び上がるところです。

二枚目は、日暮れが迫り、農作業の終わりを急いでいるところかな?





あと三枚ありますが・・・、ご案内は、いかがいたしましょうか?

このあとは、セルフサービス☆

よろしければ、続きをクリックしてご覧くださいませ♪


























あしたも、いい一日でありますように・・・。










nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

アールグレイ

ワイドのお写真いいですね。
写真がじっくり楽しめます。私もしてみようかしら。
夕日のお写真、穏かできれいです^^
by アールグレイ (2007-05-28 18:12) 

ゆめ乃

アールグレイさん、こんばんは☆
ワイド写真て、意外といい感じでしょ♪
どうかなぁ・・・なんて思っていたのですが、貼ってみると意外と素敵で(^-^)
小鳥やお花もワイドでアップしてみよう!!って思ったんです。
アールグレイさんのお花の写真、大きい画面で見たら、きっと二度ぼれしちゃいます。
ぜひ、一度お試しくださいませ(*´∇`*)

夕日の写真を、優しい気持ちで見てくださって、ありがとうございます。
by ゆめ乃 (2007-05-29 00:48) 

ガンバルおやじ

こんばんは。
綺麗な夕日ですね~
ちなみに幅660ピクセルまでいけます。
それ以上は勝手に画像が切られます。
by ガンバルおやじ (2007-05-30 21:12) 

黄金色ですね、でも落ち着く風景です。
by (2007-05-30 23:37) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、こんばんは。
家の近くでは、もうしばらく水田に映る夕日が楽しめるんですよ♪

そうそう。。ガンバルおやじさんの真似っこをして、ワイドにしてみました☆
へぇ~。660までおっきく出来るんですね♪
今度試してみます(^-^)V
by ゆめ乃 (2007-05-31 01:22) 

ゆめ乃

こけもも:さん、こんばんは。
この頃は仕事が終わってからでも、夕日を見に行けるようになりました☆
田舎の夕景なので、ちょっぴり郷愁を誘えたかな(^-^)
by ゆめ乃 (2007-05-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸性+アルカリ性=失敗素敵なお庭 ブログトップ



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。