SSブログ

電線のある風景 [し~ん]




鉄塔 電柱 大好き
明日晴れるといいなぁ。。。


















金・土とお出かけ☆
晴れるといいなぁ。。
っということで、今日は早く寝よーっと♪

おやすみなさい。。



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

ガンバルおやじ

おはようございます。
早くっていってもすでに曜日が変っていますね~
お出かけの様子楽しみにしております。
by ガンバルおやじ (2007-06-15 05:32) 

e_chan

明日の天気予想?
ちょっと待ってて・・・・
びゅ~ん コテ!!
靴が上を向いているから 晴れだよ!!
って知ってます?
by e_chan (2007-06-15 05:38) 

入梅だってんで、構えていたら、朝からいい天気。
明日も晴れだとか・・・・?
もう梅雨明け?
まさかね(笑)
by (2007-06-15 08:51) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
金曜日、土曜日は大丈夫ですよ。梅雨の中休みと
天気予報は言ってますから。
by やおかずみ (2007-06-15 11:25) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、ただいまですぅ(^-^)
お出かけがうれしくって、まるで子供の遠足のようでした(笑)
このあとも、遅くまで眠れなくって・・・。
早く寝ようと思ったのにねぇ~。。
by ゆめ乃 (2007-06-18 01:44) 

ゆめ乃

e_chanさん、ありがとう☆
コメントを見てから出発しました♪
行くときは、まだ雨交じりだったけど・・・。
靴飛ばしで晴れをe_chanさんが出してくれたから、
期待を胸に出かけてきました☆
サンキュねっ(*^-^*)
by ゆめ乃 (2007-06-18 01:47) 

ゆめ乃

binpakuさん。。もう梅雨明けぇ~!?
金土日だけ梅雨明けってのもいいですよね。
お出かけの時の青空って、格別ですもの♪
北陸も入梅していたと思っていたのに、まだだったみたいです。。
すごくびっくり!
入梅前に梅雨明けしちゃったのかと・・・(笑)
by ゆめ乃 (2007-06-18 01:51) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんばんは☆
天気予報を調べてくださって、ありがとう(^-^)
今回の天気予報は大当たりです☆
やおかずみさんのお気持ちも、とってもうれしくって。。
元気・勇気・100倍ですぅ(^-^)
サンキュ・・ねっ♪
by ゆめ乃 (2007-06-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。