SSブログ

僕は君に恋をする [し~ん]




僕は空に恋をする
あの麗しき輝きを放つ
幾千もの宝石のような
そんな空に恋をする

そう・・・
きみが現れる その日までは・・・






それは 青い空に舞い降りた
真っ白い鳥のよう
それは 夕闇の迫る空へと
飛び立つ 大鷲のよう


僕の心の奥底を
握り締めて離さない
そんな衝撃

僕はあの日から
きみに恋をしたんだ






にゃははは。。
おいらは、大空を舞い続ける鳥に恋しているんだにぁ~。。
でも、上手に撮れないから、
いっぱい練習するんだ!!





とんびって、気持ちよさそうに風に乗るね。
あの真下まで行ったら、空へと届く風が吹いているはず。
きっとね。。





雲間からお日様が顔を出す瞬間。
わくわくしちゃう♪
お日様に透ける葉っぱも大好き☆






鳥の不思議。。
毎日、同じ仲間同士で通勤する。
お昼には家に帰り、昼休みが終わる一時間後頃、
また、出勤していく。
「お早いお帰りを・・・」などと、声をかけそうになる(^-^)





夕焼けだぁ~。。
明日もきっといいお天気だね。

ってことで、また明日(*´∇`)ヾ



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

いかにも写真に「恋」してる感じですね。^^
by (2007-06-11 02:02) 

空を飛ぶ夢を見た事がありますか?
by (2007-06-11 02:12) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
トンビに狙われないようにお気をつけ下さいね!
by ガンバルおやじ (2007-06-11 05:22) 

e_chan

公園で遊んでいたら、
トンビにお弁当を持っていかれた記憶が。。。

ふと上を見た瞬間、空が綺麗だと気持ちがいい気分になる。
そんな事を感じさせてもらう写真です。Thank you!!
by e_chan (2007-06-11 14:30) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
気持の良い空の写真ですね。楽しみました。
by やおかずみ (2007-06-11 15:01) 

dolce-kirari

ゆめ乃さん、はじめまして。
素晴らしい写真に息を呑みました。
シャッターチャンスをどうやって捉えるのでしょう?
わたしは我慢が足りなくて動くものはどうもだめのようです。
素敵な写真をみせていただきました、
もちろん詩も、です。
by dolce-kirari (2007-06-11 23:57) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、こんばんは。
ちょっと前までカメラと喧嘩をしていましたが、
今ではすっかり仲直りして、とっても楽しく写真を撮っています(^-^)
ラヴラヴかなぁ~(笑)
by ゆめ乃 (2007-06-12 00:50) 

ゆめ乃

binpakuさんは、空を飛ぶ夢を見たことありますか?
あたしは、時々飛んでいます(^-^)
時々落っこちるのが難点ですがね(笑)
空を見上げたとき、ふと視線が出逢うってこともあったりして、なかなか楽しい空の旅ですぅ☆
by ゆめ乃 (2007-06-12 00:54) 

ゆめ乃

こんばんは、ガンバルおやじさん☆
とんびさんは、あたしに追っかけられて困っているようでした(^-^)
カメラを構えたら、狙ったとんびさんは逃がしませんよぉ~♪
なんて言っているうちに、逆に狙われないよう、気をつけまーす☆
心配してくださって、ありがとう♪
by ゆめ乃 (2007-06-12 00:58) 

ゆめ乃

e_chanさん、こんばんは。
これからの季節、爽やかさを感じさせてくれる空って貴重品ですよね。
いろんな時折に、いっぱい空を見上げてくださいね。
ああ。。やっぱり空ってステキ☆って
思い出させてくださったe_chanさんに、サンキュ♪ですぅ。。

そうだ・・・。
都会のとんびってお弁当を狙うんですってねぇ~。。
以前TV番組で見た記憶が・・・。
e_chanさんも、あんな怖い目にあっていたとは・・・。
にゃんともはや。。。(汗)
by ゆめ乃 (2007-06-12 01:04) 

ゆめ乃

やおかずみさん。。
空を楽しんでくださってありがとうございます。
あのね。。
先日、蕎麦の花をこんなに近くで見たの、初めて・・・っておっしゃっていらしたでしょ。
今日、もっと近くで蕎麦の花を撮ってきました。
やおかずみさんに、ぜひ見ていただきたくって(^-^)
このあとアップしておきますので、お時間の許されるときにでも、
のんびりとご覧になってくださいね。
上手・・・とは言えませんが、
蕎麦の花って、本当にかわいいですから(*^-^*)
by ゆめ乃 (2007-06-12 01:10) 

ゆめ乃

roseさん、初めまして☆
こんなにたくさんほめてくださいまして、ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら、とってもうれしいです(^-^)
シャッターチャンス・・・などと大げさに考えたことは無いのですが、
わー・きゃあ~。。。と思った瞬間に、シャッターを切っています(笑)
止まっていて、動き出すもの・・・は、のんびりと構えなければ難しいのかもしれませんが、飛ぶ鳥は、わっ!!と思った瞬間の方が、いいみたいです。
まだまだデジカメ初心者。
とにかく、楽しんで撮っています。
こんな写真ばかりですが、また、ぜひいらしてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(o´∇`o)
by ゆめ乃 (2007-06-12 01:18) 

アールグレイ

空を見上げるのもとても好きです。^^
そしてその空を飛んでる鳥達。
ゆめ乃さんの心をつかんでいる鳥さん
愛情の目で撮られているのが伝わってきます。
鳥の行動、おもしろいですね^^
by アールグレイ (2007-06-12 08:02) 

ゆめ乃

アールグレイさんも、空を見上げるのがすきなんですね。
うれしい☆
いつか、空の上で出逢えるかも知れませんね♪
毎日鳥を見ていると、なんとなーくそんな雰囲気なんですよ。
面白いでしょ☆
by ゆめ乃 (2007-06-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。