SSブログ

あ・そ・ぼっ♪ [し~ん]





ジュンビハデキテイルカイ





ブリッジで観戦していた?お二人さん
この後の運命やいかに(^v^)

頭っから水を浴び びしょ濡れに
T-シャツを絞って苦笑いしてました。

すごいのなんのって、
遠く離れたあたしのところにまで
水の飛沫が届いてきました(汗)






これはホワイトサイクロンかな。

もうすぐ閉園の時間。
人影まばらな公園を独り占め
至福の時間だねぇ~。。



 一番上は、朝日が昇ったばかりの時の写真です。
 宿泊は、「ホテル長島」
 とてもいい温泉と、美味しいお料理。
 ゆったりと過ごせるツインルームに、
 感じのいいホテルの人たち。
 すごくいい時間が持てました。


 
 写真とりすぎたぁ。。。





nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

2枚目、荒廃した感じがよいですね。^^
by (2007-06-22 06:53) 

アールグレイ

おはようございます^^
朝日に観覧車などの遊具が、シルエットになって雰囲気のあるお写真ですね^^閉園時、人もまばらになって、ちょっと寂しい感じにもなる時間、でもゆったりと時の流れを感じたりもしますね。
美味しいお料理に温泉、いいですね^^日頃の疲れも吹き飛びそうです。
by アールグレイ (2007-06-22 07:49) 

やおかずみ

ゆめ乃さん こんにちは
一枚目の写真、観覧車を見て、映画「第三の男」の場面を
思い出しました。
by やおかずみ (2007-06-22 09:21) 

あ、ここ行った事あります^^;
以前、名古屋に住んでた友達と・・・^^;
by (2007-06-22 11:42) 

ガンバルおやじ

こんにちは。
1枚目のシルエットが素敵です。
左側が象に乗ったピエロに見えました。
by ガンバルおやじ (2007-06-22 12:42) 

ゆめ乃

こうちゃんさん、こんばんは(^-^)
見るほどに、何だか殺伐としていますよねぇ~。。
もうちょっとふたりに寄ったほうが、面白い絵になったかもですぅ。。
by ゆめ乃 (2007-06-23 01:24) 

ゆめ乃

アールグレイさん、うらやましいでしょ(^-^)
今回は社員旅行だったので、乗り物には乗れませんでしたが、
人が少なかったので、夕涼み気分でのんびり出来ました。
ホテルから遊園地が見えるのですが、朝日を浴びてたたずむ大きな遊具が、ゆっくりと目覚めていくような・・、とても素敵な朝でした。
見てくださって、ありがとうございました(´-`)
by ゆめ乃 (2007-06-23 01:31) 

ゆめ乃

やおかずみさん、こんばんは。
「第三の男」をはっきりとは覚えていませんが、音楽の印象的な映画だったような気がします。
そういえば、メリーゴーランドのシーンがありましたね。
もう一度、見てみたくなりました(^-^)
by ゆめ乃 (2007-06-23 02:10) 

ゆめ乃

binpakuさんも、ご存知でしたか(^-^)
今は、温泉も充実して、日帰りでも十分楽しめる場所になっています。
でね。。。
ここのことを良く調べる前までは、愛知県だとばかり思っていたのですが。。。
ここは、三重県になるんですよねぇ。。
すっごくびっくりしちゃいました(^-^)
by ゆめ乃 (2007-06-23 02:14) 

ゆめ乃

ガンバルおやじさん、ありがとうございます(^-^)
ん・・・象に乗ったぁ~?
!!!!!!! すんごぉ~い!!
ほんとだ!! 本当に象に乗っているように見えますね♪
ガンバルおやじさんに教えていただくまで、全然気付きませんでした(笑)
あぁ~。。なんか楽しぃです☆
ありがとうございました(*^-^*)
by ゆめ乃 (2007-06-23 02:18) 

e_chan

こんちは~
観覧車とピエロ君
すっごくいい雰囲気ですね!!
水しぶき!!
e_chanも頭からかぶりたい。。。
温泉!!浸かりたい~

ゆめ乃ちゃん良かったですね!!
楽しい一日を過ごせたみたいで。
by e_chan (2007-06-23 11:11) 

ゆめ乃

e_chanさん、ありがとう(^-^)
思っていた以上に、楽しい日でした☆
そうそう。。
この次の日は朝からすごく暑くって、あのシーンを思い出して、
あたしも頭っからかぶりた~いって思っていました(笑)

ここの温泉、よかったですよ!!
日帰りもOKなので、ぜひぜひおすすめ☆☆☆
お肌ツルツルになっちゃいますぅ♪
by ゆめ乃 (2007-06-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2005-2012 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.

もし、気に入っていただけたなら^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。